

Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)のリバーシブルベルト

DSC01687 2

本日のご紹介は、ゼニアのリバーシブルベルトです。
DSC01688 2

ベルトの色は靴の色と合わせるのが常ですね。
ビジネスに相応しい色を考えた場合、黒は当然として、
ダークブラウンも欲しいところです。

そんな時には、このようなリバーシブルベルトが役に立ちますね。
DSC01690 2

変更も、バックルくるりと一回転させるだけなので、手間がかかりません。
同じ仕様でdunhill(ダンヒル)と迷いましたが、ネクタイもゼニアを二本持っているので、
ベルトも合わせてゼニアにしてみました。

純正のスーツはとても高くて買えませんが、こうしてネクタイとベルトを揃え、
ゼニア生地のスーツを着ることにより、多少なりとも所有欲は満たされます。
我ながら悲しいですね(’;ω;)

いずれゼニアによるゼニアのスーツを着てみたいものです(-人-)

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

小物を少々

最近買った小物を殴り書きしてみます。

GLENROYAL(グレンロイヤル)の名刺入れ
DSC01189 2

DSC01190 2

DSC01191 2

ブライドルレザーなので、使い込んで味を出していきたいと思います。


PARKER(パーカー)の3Pボールペン
DSC01192 2

DSC01193 2

黒・赤のボールペンとシャープペンシルが付いています。


DAKS(ダックス)のネクタイピン
DSC01194 2

DSC01195 2

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

ETTINGER(エッティンガー)ロイヤルコレクションの長財布

気分転換に、長財布を買いました。
エッティンガーのロイヤルコレクションです。

DSC00964 2

DSC00965 2

結構横幅が広いです。スーツの内ポケットにぴったり。
DSC00967 2

内側は鮮やかな紫色。
DSC00969 2


小銭入れが付いていないタイプなので、先日買ったコーチのコインケースと併用したいと思います。
衝動買いしたため、コインケースと色が合っていませんね(’・ω・)

テーマ : 革小物
ジャンル : ファッション・ブランド

御殿場プレミアムアウトレット

平日休みの特権。それは観光地が空いているということ。
セールにも行けませんけどね(’;ω;)

今日は御殿場アウトレットへ行きました。
DSC00837 2

DSC00838 2


普段は綺麗な富士山が見えるのですが、今日は生憎の曇り空。
ちょっと残念ですね。

さて、なんの目当ても無く来てしまったので、とりあえず片っ端からお店に入りました。
セールでもなんでもない平日の昼間だけあって、人影もまばらです。
今は、時期が良くないようで、冬物の残りも少なく春物も少ないという中途半端なことに(’・ω・)

あ、ちなみにスコッチグレインでは佐野店匠の新作がありましたよ。
・アノネイ社のアルリーカーフ
・イルチア社のボックスカーフ
の二種類がありました。
両方とも39,900円くらいでした。

一通りの店は回りましたが、結局自分の物は一つしか買いませんでした。


買ったのはこちら。COACH(コーチ)のコインケースです。
DSC00840 2

DSC00841 2

今はGANZO ficoの長財布を使っているのですが、最近財布の買い替えを検討しております。
僕はいつも小銭入れ付きの長財布を小銭でパンパンにして痛めてしまうので、
そろそろ長財布とコインケースを別々に持つ計画を立てていたため、その前哨戦です。

今検討中の長財布は

エッティンガーのロイヤルコレクション

グレンロイヤル

あたりを考えています。渋くてかっこいいですね。
余裕ができたら買い換えてみたい思います。

しかし、御殿場くんだりまで行ってコインケース一つとは寂しい(’・ω・)

テーマ : 財布
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

それでも僕は変態じゃない

Author:それでも僕は変態じゃない
趣味:一人旅・寺社仏閣巡り・音楽鑑賞(主に独墺クラシック)・ジョギング・靴磨き

何もない所ですが、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
