

夢の国(海)

久しぶりの更新
DSC00384 2

先日東京ディズニーシーへ行ってきました。
ディズニーに来るのは、実に十年ぶりくらいです。
十周年記念とのことですが、平日なのでそれほど混んではいませんでした。

DSC00388 2

DSC00389 2

DSC00398 2


まずは「タワーオブテラ」というアトラクションのファストパスを取りに行きました。
DSC00393 2
すんなりゲットできて、その後乗ることができました。
絶叫マシーンが苦手な僕には地獄のようなアトラクションでした。
あれを設計した人は僕を殺したかったのでしょうか。

DSC00400 2

その後、「センターオブジアース」のファストパスを取ってからは、園内を適当にブラブラ。
DSC00407 2

DSC00410 2


お昼ごはん
DSC00413 2

なかなか美味しかったですが、結構値が張りますね。
どうでもいいんですが、この国はハイパーインフレーションを起こしているとしか思えませんね。
財布に対して致命傷となるダメージが次々に蓄積されていきます(’;ω;)

後半も適当にブラブラ
DSC00422 2

DSC00428 2

DSC00430 2

ようやくセンターオブジアースのファストパスの時間になったのですが、
なんとシステム調整とのことで、利用が見送りということに・・・
せめて一度は乗りたいので、他のアトラクションで時間を潰しながら待つことに。

すっかり暗くなった園内
DSC00447 2

諦めて帰ろうという時間になって、ようやく運転再開の報が。
ファストパス利用者の列ができており、ファストパスを利用してもなお20分ほど並びました。


そして帰宅
DSC00452 2

DSC00454 2


大人になってから来てもなかなか楽しめるものですね。
園内でお酒まで売っているのには驚きました。
次に来るのは何年後でしょうね。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

それでも僕は変態じゃない

Author:それでも僕は変態じゃない
趣味:一人旅・寺社仏閣巡り・音楽鑑賞(主に独墺クラシック)・ジョギング・靴磨き

何もない所ですが、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
