

shoeshine waltz その3

朝から降り続いた雨も、午後には止みましたね。
今日も手持ちの靴をshoeshine waltzで磨いていただきました。

一足目はJohnston & Murphy(ジョンストン&マーフィー):LS60です。
DSC05418 2

DSC05419 2

コードバンなので、使用するのはニュートラルのみです。
お話によると、コードバンの方が光らせるのは簡単とのことです


二足目は、SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン):910BR"オデッサI"です。
DSC05420 2

DSC05421 2

少し赤みの強い色を希望したところ、
バーガンディの使用により綺麗なグラデーションに仕上げて下さいました。
突然の無茶な要望にお応え頂きまして、ありがとうございましたm(__)m


追記
DSC00825 2

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

それでも僕は変態じゃない

Author:それでも僕は変態じゃない
趣味:一人旅・寺社仏閣巡り・音楽鑑賞(主に独墺クラシック)・ジョギング・靴磨き

何もない所ですが、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
