

鎌倉~江ノ島~横浜

DSC01954 2

最近仕事が忙しすぎて、ろくにPCを触っていませんでした(’・ω・)
時間に少し余裕ができたので、鎌倉~江の島~横浜を一日で廻ってみました。

最近とても暖かい日が続いていますね。
少しずつ春の足音が近づいてきています。
DSC01955 2


今日も今日とて、鎌倉シャツ本店へ。
プレゼントで頂いたカフスを活かすために、ダブルカフスのシャツを一枚購入。
未使用品の写真を撮り忘れてしまいましたが、
おそらくこれと同じものです。


その後、少し小腹が空いたので若宮大路沿いのソーセージ屋さんへ。
DSC01958 2


腹ごしらえをして、お次は江ノ島です。
江ノ電から見えた富士山が綺麗でした(^-^)

お昼ごはんは、Eggs 'n Thingsというパンケーキ屋さんです。
DSC01967 2

お昼時のど真ん中に行ったので、丸々一時間も並びました(’;ω;)
ですが、並んだ甲斐はありました。

オムレツ
DSC01962 2
卵にチーズが混ぜてあり、ふわふわトロトロです(^-^)
付け合わせのポテトも美味しかったです(*´∀`*)

パンケーキ
DSC01964 2

凄まじい絵ですね( ;´Д`)
ですが、生クリームはそれほど甘くないので、見た目ほどの破壊力はありません。
甘いものが苦手な方も、是非一度お試しください!
ちなみに、僕はチョコソースとココナツアイスをトッピングしております。


満腹状態で、腹ごなしに江ノ島へ登りました。
相変わらずあちらこちらにネコがいますね。
みんな人間に慣れているせいか、逃げようとしません。


さてさて、最後は桜木町へ。
DSC01969 2

ワールドポーターズで買い物をした後、赤レンガを見に行きました。
DSC01971 2

初めて中に入ったのですが、色々なお店がひしめき合っていて面白いですね(^-^)
パンケーキで有名なビルズも入っていました。


最後は横浜中華街です。
DSC01976 2

路上での声かけが酷いのですが、なぜ皆さん栗を売りつけようとするのでしょう(’・ω・)
夕食にはラーメンと水餃子を食べました。
お昼ごはんがアレだったので、もうお腹一杯です( ;´Д`)

食後は山下公園で軽く夜景を見て、帰路につきました。
ちなみに、移動は全て電車と徒歩です。
足がパンパンになりました(’;ω;)

かなり詰め込んだ一日でしたが、余すところなく楽しめました(^-^)
プロフィール

それでも僕は変態じゃない

Author:それでも僕は変態じゃない
趣味:一人旅・寺社仏閣巡り・音楽鑑賞(主に独墺クラシック)・ジョギング・靴磨き

何もない所ですが、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
