

Brooks Brothers(ブルックスブラザーズ)のブリーフケース

DSC02248 2

壊れたオロビアンコの代わりに、新しいバッグを買いました。
ブルックスからの一品。型押しのレザーが渋いです。

DSC02249 2

収納力は結構ありそうです。
今後の主力として使っていきます。

福岡旅行

7月の2日・3日の二日間で福岡への社員旅行があります。
例のごとく、会社の旅行では体育会系のノリに任せて
アルコール祭になってしまうので、気が重いです(’・ω・)

可能であれば単独行動をしつつ、ラーメン屋さんをはしごしたいと思います。
とりあえず、「だるま」っていうお店に行けばよいのでしょうか。。。

二日目は熊本に観光に行くので、初日の数時間で博多の観光とグルメ巡りをしたいです。



さて、ちょうど一年前に買ったオロビアンコのブリーフケースの
ファスナーが壊れてしまいました。
雨の時期なので、メインのフェリージは使いたくありません。
サブのオロビアンコで何とか回していますが、
もう一つくらいバッグが欲しくなってきました。

この月は無駄遣いが祟って既に懐が大ピンチ状態なので、
給料が入り次第新しいバッグを買いたいと思います。

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

BURBERRY(バーバリー)の腕時計:BU1372

先日ツェッペリンの時計を買いましたが、
この季節に革バンドは使いづらいことに、買ってから気づきました(’・ω・)

ということで、メタルのバンドの時計をもう一つ買いました。
バーバリーのクロノグラフです。
型番はBU1372
DSC02213 2

DSC02214 2

DSC02215 2


文字盤はシルバーです。
DSC02221 2

DSC02222 2


ネイビーのBU1360とで迷いましたが、悩んだ末こちらに。


バンド部分にもバーバリーチェックがあしらわれています。
DSC02223 2


今年の夏のメインはこの時計にしたいと思います。
バーバリーの時計は、時計好きの方々からはあまり評判が良くないですね。
あくまでもファッションウォッチですし、仕方ないですね。

ムーブメントはスイス製とのことですが、ETAあたりでしょうか。
将来良い時計を買うまでの繋ぎとして頑張ってもらいます。


写真が全体的に暗いので、気合があれば後で差し替えます(’・ω・)


H.25.6.8追記
写真を入れ替えました。
あまり変わらないですかね。。。

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

ワールドカップ最終予選

昨日はワールドカップ最終予選の日本×オーストラリア戦でしたね。
皆さん応援お疲れさまでしたm(__)m
仕事が休み(夕方まで出社していましたが)だったので、
大学時代の友人を誘って、生まれて初めてのスポーツバーに行きました。

秋葉原のパセラの地下のバーで観戦できるようだったので、
試合開始ギリギリに滑り込みました。
既に満員で、ファンの熱気で溢れていました。

前半から日本側の積極的な攻めが続くので、
その度に店内は大騒ぎでした(;^-^)
その分だけ、後半のオーストラリアのゴールシーンは
悲壮感が出ていました(’・ω・)

正直あの時間帯だったので、僕も諦めてしまいました。
その後のハンドからのPKそしてゴールの流れで、
店内は最高潮の盛り上がりを見せました。
僕も知らない人とハイタッチしてました。

例え同点でのワールドカップ出場だとしても、
0対0での進出よりも盛り上がりましたね。
これからが本番ですので、選手の方々、頑張って下さいm(__)m


昨日、今日とwaltzさんで靴を磨いてもらいました。
こちらが昨日磨いたスコッチグレインのオデッIIのブラック。
DSC02210 2

そして今日磨いたのが、シェットランドフォックスのナイツブリッジのブラック。
DSC02211 2

最近結婚式やら仕事やらで酷使していたので、
かなりのダメージを負っていました(’・ω・)


さて、クールビズへの反抗が限界を迎えつつあるので、
ノーネクタイのためのボタンダウンを買ってきました。
DSC02212 2

毎度お馴染みのユニバーサルランゲージです。
真ん中が長袖で、両サイドが半袖です。
大嫌いな夏がやってきました(’;ω;)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ZEPPELIN(ツェッペリン)の時計

DSC02208 2

時計を新調しました。
ドイツのブランドZEPPELIN(ツェッペリン)です。
型番は76802です。

本日6月1日付で5,000円ほど値上げしているようです。
ギリギリセーフでしたね(’・ω・)

時計にこだわりは全くないのですが、見た目に惹かれて買いました。
黒バンドの時計を一本も持っていなかったので、ちょうどよかったです。


ついでにこんなものまで。
DSC02209 2

10本収納のウォッチケースです。
手持ちがツェッペリンを含めても四本しかなく、
しかもいずれも安物ばかりの僕には無駄な買い物でしょうね。

時計はハマると天井知らずでお金が飛んでいくそうなので、
できるだけ足を踏み入れないようにしています。
そもそも、僕のような20台中盤の若造には高い時計は似合わないでしょうしね。
あくまでアクセサリーの一つとして、ファッション感覚で楽しみます。

今は(’・ω・)

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

それでも僕は変態じゃない

Author:それでも僕は変態じゃない
趣味:一人旅・寺社仏閣巡り・音楽鑑賞(主に独墺クラシック)・ジョギング・靴磨き

何もない所ですが、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
