

GUY ROVER(ギローバー)のドレスシャツ

DSC02508 2

ギローバーのドレスシャツです。
以前シップスで買った別注品の着心地があまりにも良かったので、
追加で二枚ほど買ってみました。

ピンクのシャツは初めてなので、
どんなスーツとネクタイを合わせるのか悩みますね(´・ω・`)

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

侮れないぞ幕張アウトレット

幕張アウトレットに寄り道。
制限時間は30分。

(ユナイテッドアローズ)
ソブリンの白のドレスシャツが1万円です。
シンプルな無地の白地で、レギュラーカラーのダブルカフスです。


(トゥモローランド)
スーツが5万円からありました。
生地はロロピアーナのものが多かったです。


(シップス)
今回の大本命。ドレス関連が豊富です。
ドレスシャツは
・フライ:2万円
・ギローバー:1万円
・アイクベーハー:1.5万円
・サウスウィック:6千円
・シップスオリジナル×トーマスメイソン:8千円

スーツはボリオリが8万円からありました。
是非お立ち寄りください。


(麻布テーラー)
最近できたのでしょうか。
今回のダークホースです。

スーツは基本的にカノニコ生地のものが36,750円くらいから。
靴はクロケットやチャーチ。
デニムはヤコブコーエン。
革小物はグレンロイヤル。
ニットはジョンスメドレー。
店の奥にはボリオリコーナー。

涎が出るようなラインナップです(*´▽`*)


今回は特に何も買っていませんが、
シップスと麻布テーラーは今後も注目していきたいですね!

対して幕張のビームスはもう駄目ですね(´・ω・`)
最早店舗に足を踏み入れる時間が無駄なほどにドレス関連は終わっています。


明日は鎌倉に観光に行ってきます。
天気が持ちこたえてくれることを祈っています(-人-)

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

ユニバーサルランゲージジャケットとシャツ

ユニバーサルランゲージでジャケットとシャツを買ってきました。

DSC02486 2

サックスブルーのドレスシャツ
DSC02487 2

クールビズも終わりなので、シンプルなシャツを一枚。
ネイビーのソリッドタイと相性が良さそうです。


ウール×リネンのアンコンジャケット
DSC02489 2

軽く羽織れる一枚を。
白シャツにデニムと合わせても良いかもしれませんね。

生地はカノニコです。
DSC02490 2



本当ならこの二日間でママチャリによる遠出を企画していましたが、
生憎の二日連続の雨なので延期です。

キャットアイ製の新しいサイクルコンピュータを買ったので、
テストとして自宅から佐野のアウトレットまでの往復約50kmを走行しましたが、
復路ではなぜかセンサーを感知せず、正しい記録ができませんでした。

前回の東海道の際は有線のサイクルコンピュータでしたが、
今回は無線のものなので、勝手が違って難しいです。
次回の走行までに、使い方に慣れておかなければなりませんね。

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

それでも僕は変態じゃない

Author:それでも僕は変態じゃない
趣味:一人旅・寺社仏閣巡り・音楽鑑賞(主に独墺クラシック)・ジョギング・靴磨き

何もない所ですが、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
