

シチズン(Ref.NP3010-00A )の腕時計

腕時計を買いました。
シチズンのメカニカルコレクションから、

「Ref.NP3010-00A 」

をチョイスしました。

DSC02691 2

一度機械式の腕時計に手を出してみたかったのですが、
敷居が高くて踏み込めずにいました。

ですが、国内ブランドの時計なら安価で手軽に楽しめますね。
入門編としてはちょうどいいのではないでしょうか。

DSC02693 2

本格腕時計好きの方々から見れば、取るに足らない物かもしれませんが、
僕にとっては初めての機械式時計なので、大切に使いたいと思います。

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

UNIVERSAL LANGUAGE × Ermenegildo Zegnaのスーツ

先日、買ったばかりのバーバリーブラックレーベルのスーツを着ていたら、
駅の階段から転落して見るも無残なほどボロボロになりました。
スリーピースなのに、ベストは一度も着ませんでした。

悲しみに暮れて、もう一着スーツを買いました。
ユニバーサルランゲージから、ゼニアのエレクタ使用のスーツです。
DSC02689 2


エレクタはゼニアの中でも耐久性に優れているそうなので、
スーツの消耗の激しい僕にはうってつけですね。
DSC02690 2

以前買ったユニバのゼニアスーツは、
現在最早お見せできないほどのボロ雑巾状態です。
今度こそ頑張ってくれることを切に願います(´・ω・`)

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

軽井沢へドライブ

徐々に肌寒くなってきた今日この頃、
紅葉でも見ようかと軽井沢へドライブに行きました。
DSC02509 2

毎度のごとくアウトレットにも立ち寄りましたが、
特に買い物はしませんでした。
空気がとても美味しいです。


さて、隣町の小諸市に知人が住んでいて、
美味しいラーメン屋さんを教えてもらったので足を運びました。

「無我夢中」というお店です。
DSC02510 2

DSC02511 2

関東で言うところのラーメン二郎のような感じでしょうか。
この手のラーメンを食べるときは、
毎回僕は野菜抜きのアブラ増しです。
ニンニクが体に響きますが、とても美味しいです。


そのあとはフラフラと小諸市内を観光しました。
こちらは懐古園。
DSC02513 2

園内には県下最古の動物園もあります。
DSC02518 2

DSC02519 2

菊の展示会も
DSC02521 2

DSC02527 2

DSC02529 2

遠くにダムが見えますね。
素晴らしい景色です。


思い付きで行きましたが、リフレッシュできた一日でした(^-^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

それでも僕は変態じゃない

Author:それでも僕は変態じゃない
趣味:一人旅・寺社仏閣巡り・音楽鑑賞(主に独墺クラシック)・ジョギング・靴磨き

何もない所ですが、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
