

最近買ったもの

最近買ったものを羅列していきます。

1.ユニバーサルランゲージ及びBlu e Grigio(ブルーエグリージオ)のドレスシャツ

DSC02905 2

ユニバーサルランゲージのものは、生地がアルビニなのである程度期待できそうです。
ブルーエグリージオはこれで二枚目ですが、正直ユニバーサルランゲージより落ちますね(´・ω・`)
このラインの存在意義が今一わかりません。。。


2.ユニオンインペリアルのUチップ(型番:U1103)

DSC02906 2

DSC02907 2

DSC02908 2

偶然見かけたので買ってみました。
Uチップはあまり好きではありませんが、
前回買ったユニバーサルランゲージとの別注品の履き心地が気に入っていたこともあり、
チャレンジしてみます。


3.スーツカンパニーのスーツ

DSC02909 2

まだまだ残暑があるので、夏用の極薄スーツを使い捨て感覚で買いました。
生地の質から言って、あまり長持ちはしないと思います(´・ω・`)


4.VISARUNO×ロロピアーナのスーツ

DSC02910 2

DSC02911 2

DSC02912 2

転職先の服飾事情が思ったよりも緩そうなので、
チェック柄に挑戦してみました。
パンツはお直し中なので、一週間後に届きます。

給料日早々に大量に買い込んでしまいました(´・ω・`)
来月こそは無駄遣いをしないようにしないと(´・_・`)

新生活スタート

8/1より、新生活が始まりました。
新しい職場での生活と共に、通勤のことを考え
会社の近くに引っ越してきました。

新しい職場、新しい住まいでの生活と、
慣れないことばかりで色々大変です。

仕事については全く畑違いの業種に移ったこともあり、
ゼロから知識を入れる必要があるので苦労します。
ですが、周囲の先輩方が皆優しく教えてくれるので、
弱音を吐かず喰らい付いていきたいと思います。

26年間を過ごした茨城県を脱出して、
とうとう昔過ごした東京に戻ってきてしまいました。
住めば都とは言ったもので、あまりの便利さに驚いています。
この新天地で頑張っていきたいと思います。


~余談~
この四日間は夏季休暇とのことで、
ようやく買い物をするだけの心と身体の余裕が出来てきました。

買ったものを羅列します。
DSC02874 2


1.JALAN SRIWIJAYA(ジャランスリワヤ)のドレスシューズ
DSC02876 2

DSC02877 2

DSC02878 2

インドネシア生まれの、ハイコストパフォーマンスで有名な靴ですね。
ダイナイトソールなので、主に雨用に使っていきたいと思います。


2.アーバンリサーチのホワイトデニム
DSC02879 2

夏らしい一着です。
ポロシャツに合わせるもよし、Tシャツに合わせるもよし。
使い勝手の多そうなアイテムですね。


3.ナノユニバースのシャツ
DSC02881 2

ドレスラインからの一着です。
安かったので買ってみましたが、すぐに痛みそうですね(´・ω・`)


これからもよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

それでも僕は変態じゃない

Author:それでも僕は変態じゃない
趣味:一人旅・寺社仏閣巡り・音楽鑑賞(主に独墺クラシック)・ジョギング・靴磨き

何もない所ですが、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
