スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時計の修理

二年ほど前に購入したバーバリーの時計ですが、
かなり激しい使い方をしていたこともあり、
購入から一年足らずでベルトが破損してしまいました。

壊れ方が悪かったようで、修理不可能だったため
そのまま放置して早一年足らず。
気づけば電池まで止まった無残な状態で発見されました。

BU1372-1.jpeg

このままではあまりにも可愛そうなので、
茶系の靴やベルトをする時のお供にと、
思い切ってベルトを茶色のレザーに付け替えました。

BU1372-2.jpeg

しかし、餅は餅屋とは言ったものですね。
一応ムーブメントはETAでフォッシル製とのことでしたが、
時計としての質は最低レベルでした(´・_・`)
あくまでもアクセサリーとしての意味合いが強いですね(´・ω・`)


スポンサーサイト

10年ぶり?の風邪

お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

掲題のとおり、僕は風邪をひいてしまいました。
記憶は定かではありませんが、高校・大学と皆勤だったことを考えると、
実に10年ぶりくらいの風邪でのダウンです(´・ω・`)

僕は、「馬鹿は風邪をひかない」を体現したような人間だっただけに、
風邪で会社を休むというのが申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

点滴・薬・睡眠のおかげでずいぶん体調も回復してきました。
早く治して、明日は会社に行きたいです。


話は変わりますが、先日池袋のサンシャインシティで行われた
ユナイテッドアローズとベイクルーズのファミリーセールに行ってきました。
カジュアルメインでドレスものはほとんどありませんでしたが、
中にはインポート物のネクタイが半額になっているものもありました。

終了間際に入った為長居はできませんでしたが、
なかなか楽しめました。


~戦利品~

Traditional Weatherwearの折り畳み式
image3.jpeg

定価の半額以下で買えました。
ちょうど傘を探していたので、良い出会いでした(^-^)
プロフィール

それでも僕は変態じゃない

Author:それでも僕は変態じゃない
趣味:一人旅・寺社仏閣巡り・音楽鑑賞(主に独墺クラシック)・ジョギング・靴磨き

何もない所ですが、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。