fc2ブログ

最近買ったもの

最近買ったものを羅列していきます。

1.ユニバーサルランゲージ及びBlu e Grigio(ブルーエグリージオ)のドレスシャツ

DSC02905 2

ユニバーサルランゲージのものは、生地がアルビニなのである程度期待できそうです。
ブルーエグリージオはこれで二枚目ですが、正直ユニバーサルランゲージより落ちますね(´・ω・`)
このラインの存在意義が今一わかりません。。。


2.ユニオンインペリアルのUチップ(型番:U1103)

DSC02906 2

DSC02907 2

DSC02908 2

偶然見かけたので買ってみました。
Uチップはあまり好きではありませんが、
前回買ったユニバーサルランゲージとの別注品の履き心地が気に入っていたこともあり、
チャレンジしてみます。


3.スーツカンパニーのスーツ

DSC02909 2

まだまだ残暑があるので、夏用の極薄スーツを使い捨て感覚で買いました。
生地の質から言って、あまり長持ちはしないと思います(´・ω・`)


4.VISARUNO×ロロピアーナのスーツ

DSC02910 2

DSC02911 2

DSC02912 2

転職先の服飾事情が思ったよりも緩そうなので、
チェック柄に挑戦してみました。
パンツはお直し中なので、一週間後に届きます。

給料日早々に大量に買い込んでしまいました(´・ω・`)
来月こそは無駄遣いをしないようにしないと(´・_・`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

独身貴族です。
今しか散財はできませんよ(笑)。
家族を持つとなかなか買えません…。
どこかで気を使ってしまいますからね。

ユニオンインペリアルいい感じですね。
羨ましいです。

No title

今のうちはこのささやかな贅沢を謳歌したいと思います(笑)

早速履いてみましたが、着用一回目から驚くほど柔らかい履き心地でした。
流石はハンドソーンと言ったところでしょうか。

贅沢を言えば、もう少し革質が良いと嬉しいのですが(´・ω・`)
プロフィール

それでも僕は変態じゃない

Author:それでも僕は変態じゃない
趣味:一人旅・寺社仏閣巡り・音楽鑑賞(主に独墺クラシック)・ジョギング・靴磨き

何もない所ですが、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR