スポンサーサイト


10年ぶり?の風邪

お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

掲題のとおり、僕は風邪をひいてしまいました。
記憶は定かではありませんが、高校・大学と皆勤だったことを考えると、
実に10年ぶりくらいの風邪でのダウンです(´・ω・`)

僕は、「馬鹿は風邪をひかない」を体現したような人間だっただけに、
風邪で会社を休むというのが申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

点滴・薬・睡眠のおかげでずいぶん体調も回復してきました。
早く治して、明日は会社に行きたいです。


話は変わりますが、先日池袋のサンシャインシティで行われた
ユナイテッドアローズとベイクルーズのファミリーセールに行ってきました。
カジュアルメインでドレスものはほとんどありませんでしたが、
中にはインポート物のネクタイが半額になっているものもありました。

終了間際に入った為長居はできませんでしたが、
なかなか楽しめました。


~戦利品~

Traditional Weatherwearの折り畳み式
image3.jpeg

定価の半額以下で買えました。
ちょうど傘を探していたので、良い出会いでした(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調が回復されて何よりですね。
巷ではインフルエンザAが猛威を振るっていましたね。
ちなみに私、今まで一度もインフルエンザにかかったことがありません。
これだけは自慢です(笑)。
ところが、同じことを豪語していた同僚がインフルエンザでダウン。
今年は病気になりにくい人が病気になる年なのかも知れませんね。
風邪もインフルエンザも、体力が落ちて免疫力が低下している時に発症するそうですから、神様が体力を回復させるために休ませたのかもしれませんね。

No title

>なおけんたさん
ありがとうございます!
お陰様で、完治致しました(^-^)

僕の周りでもインフルエンザがかなり流行っています。
中にはインフルエンザとノロを併発した人までいました(´・ω・`)

ちなみに、僕もインフルにはかかったことがないです(*´▽`*)
今回のことは教訓だと思って、一層体調管理に努めたいと思います('・ω・)
プロフィール

それでも僕は変態じゃない

Author:それでも僕は変態じゃない
趣味:一人旅・寺社仏閣巡り・音楽鑑賞(主に独墺クラシック)・ジョギング・靴磨き

何もない所ですが、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
