スポンサーサイト


夏はセールの時期(画像もろもろ追加)

ようやく涼しくなってきた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は夏のセールにかこつけて、
スーツを買い漁ってました。

以下にご紹介致します。

1.アルチザンのスリーピーススーツ

image6.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg

image9.jpeg

ファイブフォックスグループ、コムサシリーズの頂点アルチザンからネイビーのストライプスーツです。
価格帯が別格になるだけあって着心地は上々です。
スリーピースなので、着るのはもう少し先までお預けですね。


2.コムサメンのスリーピーススーツ

image10.jpeg

image11.jpeg

image12.jpeg


これまたファイブフォックスグループから、
コムサメンのスーツです。
今期の15AWからの一着で、生地はチェルッティです。
コムサメンでインポート生地と言えばチェルッティが定番ですね。
柔らかい着心地で、秋が楽しみです。


3.コムサメンのスーツ

image4.jpeg

image5.jpeg


またまたコムサメンから、グレーのストライプスーツです。
15SSの背抜きなので、ガンガン使い倒していきたいと思います。


4.アルチザンのダブルブレストスーツ

art1.jpeg


アルチザンから、ネイビーのダブルスーツです。
ラペルもピークなので、結構迫力あります。
買ってから思いましたが、仕事に着ていけるかどうか微妙ですね。
アフター5用でしょうか(´・_・`)


5.アルチザンのウール&リネンスーツ

image2.jpeg


更に更に、アルチザンからウールリネン混のスーツです。
仕事に着て行くには全くもって不向きなので、
私服用に使いたいと思います。
どう合わせよう( ;´Д`)

~更に追加~

6.ダーバンのスーツ

image13.jpeg

image14.jpeg


シンプルなネイビーのスーツです。
品質は折り紙付きですね。

取り急ぎ、この一カ月くらいでこの5着を買いました。

写真は後ほど。


アルチザンは以前は栃木県のNASU夢工房でスーツを作っていたのですが、
今は中国製になっているようですね。

スポンサーサイト

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

それでも僕は変態じゃない

Author:それでも僕は変態じゃない
趣味:一人旅・寺社仏閣巡り・音楽鑑賞(主に独墺クラシック)・ジョギング・靴磨き

何もない所ですが、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
